ご納得いただけないうちに作業を始めることはいたしません

最近のお仕事
大型冷蔵庫処分 群馬 高崎

高崎市郊外在住のYSさまより 冷蔵庫の処分依頼が入りました。


昨日の昼過ぎに依頼が入り、自分たちで引越し作業を行っている中で、処分したい冷蔵庫が2階から降ろせないとの事でした。
翌日まで引越し作業を行っているという事で、翌日の午前中にお伺いしました。


品物...5ドア冷蔵庫


「自分たちで出して処分に出すつもりだったんだけどね。どうやっても階段が下りなくて...。」とご主人と息子さんの3人で階段降ろしにチャレンジそうですが...。
このような事は私たちに任せて、無理をしないで下さい。
無理をすれば家を傷つけてしまいますよ。


「手伝えるところはやりますので。」ということで少しだけお願いして支えてもらいました。
「さすが、早いですね。それに通れなかった階段を簡単に通ってしまうなんて、驚きです。」とお客様は驚きと感心の眼差しでした。


依頼品
冷蔵庫処分・高崎P1.jpgsp.jpg

積込完了
冷蔵庫処分・高崎P3.jpgsp.jpg

日時:2018年9月26日 PM 02:45

ページの先頭へ

最近のお仕事 前橋・高崎・伊勢崎を始め、群馬のあちこちでお仕事してます!
不用品回収 群馬のごみならおまかせください ふれんど251 370-3517群馬県高崎市引間町704-9

Copyright (C) 2009-2013 期待以上でお客様を幸せにするフレンド251 All rights reserved.

Copyright(C)2014 群馬の不用品回収ふれんど251 All rights reserved.