ご納得いただけないうちに作業を始めることはいたしません

最近のお仕事
引越し不用品買取り 前橋

沼田市在住のKMさまより 仕事で使用していた前橋市内のアパートの引越しで不用になる家電と家具の買取り依頼が入りました。


先々週に見積りに伺い、アパートの退去に合わせて引き上げてほしいとの事で、本日の作業となりました。
仕事上帰りが遅くなることが多く、自宅まで帰宅するのが大変と思い、昨年契約したそうです。実際、寝泊まりしたのが一ヶ月程くらいで、泊りに来ることが少ないから引き払う事にしたそうです。


品物は...全自動洗濯機・2ドア冷蔵庫・炊飯器・LPガステーブル・レンジ台・電子レンジ・掃除機・扇風機・ケトル・ポールハンガー・スタンドミラー・こたつ・クリアケース×7・カラーBOX×2・ハンガーラック


「一式揃えたんだけどね...。結局こっちでの仕事も減って、アパート分稼ぐことが難しくなったんで出ることにしたんだよね。一昨年の暮れに揃えたから大丈夫だと思うんだ。」という話しで、自宅に持って帰れないからという事で依頼をしたそうです。


購入年数も新しく、使用頻度も少ない物ばかりで、当社リサイクルショップ「リサイクルセンターふれんど」にて再販売が可能な物ばかりでしたので、喜んで買取り対応させて頂きました。


「キレイに無くなったから自宅に帰れるよ。ありがとう。」とお礼を言われました。


依頼品及び搬出後
不用品買取り・前橋P1.jpgsp.jpg


積込完了
不用品買取り・前橋P7.jpgsp.jpg

日時:2018年9月15日 PM 01:16

ページの先頭へ

最近のお仕事 前橋・高崎・伊勢崎を始め、群馬のあちこちでお仕事してます!
不用品回収 群馬のごみならおまかせください ふれんど251 370-3517群馬県高崎市引間町704-9

Copyright (C) 2009-2013 期待以上でお客様を幸せにするフレンド251 All rights reserved.

Copyright(C)2014 群馬の不用品回収ふれんど251 All rights reserved.