ご納得いただけないうちに作業を始めることはいたしません

最近のお仕事
未使用自転車買取り 伊勢崎

伊勢崎市市街地に在住のYTさまより 自転車買取りの依頼が入りました。


昨日の夕方に問い合わせがあり、ちょうど本日の予定でお客様宅方面へ向かう予定でしたので、その時に寄らせて頂きました。


早速、確認したところ...
品物は...24インチ自転車(未使用品で、防犯登録もされていない状態でした。)


まったくに未使用品でした。(タイヤにはヒゲ、錆も全くなく泥汚れすらない状態)
どうしたのかとお客様に聞いてみました。
町内の催事のイベントで、ビンゴ抽選で見事にゲットしたそうです。
「主婦の私からすると自転車より、お米の方が良かったのよ。去年はそうだったから。」とまさにお客様には無用の長物状態でした。


学生さん受けする商品の一つで、これは文句なしで当社リサイクルショップ「リサイクルセンターふれんど」にて人気の一品になる品ですので喜んで買い取りとさせて頂きました。


これでお米を購入する足しにして下さい。
「勿論そのつもり。有難くいただきます。」と喜んで頂きました。


依頼品
自転車買取り・伊勢崎P1.jpgSP.jpg

積込完了
自転車買取り・伊勢崎P3.jpgSP.jpg

日時:2018年6月26日 AM 10:20

ページの先頭へ

最近のお仕事 前橋・高崎・伊勢崎を始め、群馬のあちこちでお仕事してます!
不用品回収 群馬のごみならおまかせください ふれんど251 370-3517群馬県高崎市引間町704-9

Copyright (C) 2009-2013 期待以上でお客様を幸せにするフレンド251 All rights reserved.

Copyright(C)2014 群馬の不用品回収ふれんど251 All rights reserved.