ご納得いただけないうちに作業を始めることはいたしません

最近のお仕事
システムベッド処分 群馬 伊勢崎

伊勢崎市郊外在住のKMさまより 使用してないシステムベッドの処分依頼が入りました。


一昨日の問い合わせで、本日にお客様宅方面へ向かう予定がありましたので、その時にお伺いさせて頂く予定で組みました。


やっと引越し荷物の整理が終わりよく考えたら、以前は部屋が狭かったので、このタイプのベッドの方が良かったのですが、今回のところは広かったのでもっとゆったり部屋を使いたいと思い処分したいとの事でした。


品物は...システムベッド(通販物)...机の天板に傷と床板部分の網に歪みが出ていました。


「自分で処分するのも大変なので、引き上げてください。」と処分してもらう事が希望のお客さまでした。再利用も難しい状態でしたので、お客様の希望通り処分で対応しました。
一部お客様にお手伝いをして頂き45分ほどで終了しました。


「この部屋もこれで寝室として使えます。」と喜んで頂きました。


依頼品
システムベッド処分・伊勢崎P1.jpgSP.jpg

積込完了
システムベッド処分・伊勢崎P3.jpgSP.jpg

日時:2018年6月20日 AM 09:30

ページの先頭へ

最近のお仕事 前橋・高崎・伊勢崎を始め、群馬のあちこちでお仕事してます!
不用品回収 群馬のごみならおまかせください ふれんど251 370-3517群馬県高崎市引間町704-9

Copyright (C) 2009-2013 期待以上でお客様を幸せにするフレンド251 All rights reserved.

Copyright(C)2014 群馬の不用品回収ふれんど251 All rights reserved.