ご納得いただけないうちに作業を始めることはいたしません

最近のお仕事
大型家具処分 伊勢崎

伊勢崎市街地に在住のWMさまより 大型家具4点の処分依頼が入りました。


週末に依頼を頂き、来週半ばには入居している公団住宅を明け渡すことになっているとの事で週明けにお伺いする予定を組みました。


明け渡し後は、改築をした同市内の実家に引っ越すそうです。
新築で家具類は収納付きになっており、今まで使っていた家具は新居に似合わないとの事でした。


品物は...食器棚・TVボード・クローゼット・兼用タンス


「使えるんですけど、新築ですしね。」との事。
最近増えてきた大型家具の処分理由ですね。時代に流れが浮き出ていますね。
「でも、金が掛かって処分してもらえれば大助かりです。」と奥様も大喜びでした。


大型家具処分・伊勢崎P1.jpgSP.jpg

日時:2018年5月29日 AM 09:19

ページの先頭へ

最近のお仕事 前橋・高崎・伊勢崎を始め、群馬のあちこちでお仕事してます!
不用品回収 群馬のごみならおまかせください ふれんど251 370-3517群馬県高崎市引間町704-9

Copyright (C) 2009-2013 期待以上でお客様を幸せにするフレンド251 All rights reserved.

Copyright(C)2014 群馬の不用品回収ふれんど251 All rights reserved.