ご納得いただけないうちに作業を始めることはいたしません

最近のお仕事
伐採木の処分 伊勢崎

伊勢崎市郊外に在住のTSさまより 実家の庭木を伐採して発生した丸太・枝木の回収依頼が入りました。


週末の早朝に依頼を頂き、状況確認を含めてすぐに見積りに伺わせて頂きました。
早速、確認させて頂くと...
某業者に頼んで伐採してもらったのは良いが、太すぎて重たい丸太が残ってしまったので、しばらくこのまま乾燥させてから処分した方がいいと言われて、置いて行かれてしまったとの事。


業者側にも都合はあるでしょうが、お客様の希望を聞くことが第一ではないかと思いました。とにかく敷地を綺麗にしたかったそうです。


作業は...伐採で発生した丸太・枝木の回収


私には、その業者が何でここまで切り分けて回収しなかったのか、理解できませんね。
週明けになってしまうが、午前中に回収することで依頼は確定しました。


お客様もあまり主張するような方ではないようで、困っていられました。
そんな方は見過ごせません。


綺麗に無くなったことを確認して頂き、喜んで頂きました。


作業前
伐採木処分・伊勢崎P1.jpgSP.jpg

作業後
伐採木処分・伊勢崎P4.jpgSP.jpg

日時:2017年12月15日 AM 09:47

ページの先頭へ

最近のお仕事 前橋・高崎・伊勢崎を始め、群馬のあちこちでお仕事してます!
不用品回収 群馬のごみならおまかせください ふれんど251 370-3517群馬県高崎市引間町704-9

Copyright (C) 2009-2013 期待以上でお客様を幸せにするフレンド251 All rights reserved.

Copyright(C)2014 群馬の不用品回収ふれんど251 All rights reserved.