ご納得いただけないうちに作業を始めることはいたしません

最近のお仕事
引越し不用品処分(夜間の回収) 伊勢崎

伊勢崎市街地に在住のMHさまより 壊れた不用品の処分依頼が入りました。


前日の夜にホームページに依頼が入り、仕事の関係で昼間は立ち会うことができないとの事で、当日のお客様の帰宅後の夜間に回収を希望されていました。
早朝に連絡を入れ確認して、本日の夜の回収に伺う予定を組みました。


品物は...解体されたパイプベッド・不動のゲーム機・不動のアンプ×3・スキー板(ビンディング破損)・スキーキャリア


「壊れていている物をいつまで持っていてもね...。引越するから丁度いいかなと思って、問い合わせたんです。」との事でした。


「帰宅が遅いので...遅くにすいませんでした。」とお礼の言葉を頂きました。


人それぞれ生活する上での都合がありますのからね。
お客様の為に、そんな依頼にも応えていきます。


依頼品
引越し不用品処分・高崎P3.jpgSP.jpg

引越し不用品処分・高崎P4.jpgSP.jpg
積込完了
引越し不用品処分・高崎P9.jpgSP.jpg

日時:2017年12月12日 PM 04:21

ページの先頭へ

最近のお仕事 前橋・高崎・伊勢崎を始め、群馬のあちこちでお仕事してます!
不用品回収 群馬のごみならおまかせください ふれんど251 370-3517群馬県高崎市引間町704-9

Copyright (C) 2009-2013 期待以上でお客様を幸せにするフレンド251 All rights reserved.

Copyright(C)2014 群馬の不用品回収ふれんど251 All rights reserved.