ご納得いただけないうちに作業を始めることはいたしません

最近のお仕事
粗大ゴミの処分回収 高崎

高崎市街地に在住のTTさまより 粗大ゴミの処分依頼が入りました。


高崎市での作業の帰り、訪問先のお客様宅を出発して直ぐに依頼の電話が...。
詳しく聞くと、ちょうどお客様宅の近くを通るところでしたので、そのまま寄らせて頂く事になりました。


10分後、お客宅のあるマンションへ到着。


早速、確認させて頂くと...
品物は...一体型ベッド・パソコン本体×2・ノートパソコン・室内物干し台


スプリングのヘタリが出てきているベッドとご主人が使用していた家電品でした。
ご主人が使用していたパソコン本体は、メモリーがすべて外されている状態。
残念ながらすべて処分の判断となりました。


「処分代は構わないです。それよりさっき問合せして、こんなに早く来て対応して頂けるなんて思いませんでした。ありがとうございます。」とすごく驚いた感じで大変喜んで頂けました。


依頼品
粗大ゴミ回収処分・高崎P1.jpgSP.jpg


積込完了

粗大ゴミ回収処分・高崎P2.jpgSP.jpg

日時:2017年10月19日 AM 09:52

ページの先頭へ

最近のお仕事 前橋・高崎・伊勢崎を始め、群馬のあちこちでお仕事してます!
不用品回収 群馬のごみならおまかせください ふれんど251 370-3517群馬県高崎市引間町704-9

Copyright (C) 2009-2013 期待以上でお客様を幸せにするフレンド251 All rights reserved.

Copyright(C)2014 群馬の不用品回収ふれんど251 All rights reserved.