ご納得いただけないうちに作業を始めることはいたしません

最近のお仕事
断捨離(リピーター) 高崎

高崎市郊外在住のHTさまより家具と不燃物の片付け依頼が入りました。


先週依頼を頂き、訪問するまでに家具の中の物を整理しておくという事で、翌週末の日曜日に予定を組みました。


品物...リビングボード・不燃袋×9


今回で4度目となるお客様で、少しずつ断捨離を進めているそうです。
お客様のお嬢様も物があり過ぎるので減らしてほしいと話しているそうで、この日も親子で整理をしていました。その結果、追加で予定外の不燃物も一緒に回収となりました。


「リフォームを進めているので、それに合わせて、こちらも分別をしているのよ。」と使わない物まで大事に取っていた事を後悔していると話していました。


皆さんも「いつか使うだろうは、一生使う事が無い」と思って、思い切って見切りをつけた方がいいですよ。迷惑が掛かるのは次の世代です。


依頼品
断捨離・高崎P1.jpgSP.jpg

断捨離・高崎P3.jpgSP.jpg

積込完了
断捨離・高崎P2.jpgSP.jpg

日時:2017年10月16日 AM 09:46

ページの先頭へ

最近のお仕事 前橋・高崎・伊勢崎を始め、群馬のあちこちでお仕事してます!
不用品回収 群馬のごみならおまかせください ふれんど251 370-3517群馬県高崎市引間町704-9

Copyright (C) 2009-2013 期待以上でお客様を幸せにするフレンド251 All rights reserved.

Copyright(C)2014 群馬の不用品回収ふれんど251 All rights reserved.