ご納得いただけないうちに作業を始めることはいたしません

最近のお仕事
かんたん引越し・搬出 前橋

前橋市市街地に在住のSYさまより 賃貸マンション(5階の部屋)から公団住宅へのかんたん引越し依頼が入り、搬入は翌日にとの事でした。


先月見積りにお伺いし、マンションの退去日に合わせて、車で10分ほど離れた公団住宅にある実家へのお引越し。
「父親が一人暮らしとなってしまい、ほっとけないので同居する事に...。」との事でした。


引越し品は...シングルベッド・ダイニングテーブル・オーブントースター・オーブンレンジ・ドレッサー・液晶TV・木製ベンチ・3ドア冷蔵庫


「近場なので、引っ越し業者に見積もってもらったのですが...思っていたより金額も高く、引越しも日中ではなかったりと条件が悪いので、他にやってくれるところがないか探していたんです。直ぐに見積りにも対応してもらったので、即決で『ふれんど251』さんに決めました。」
と嬉しいお言葉がありました。


かんたん引越・前橋・搬入編P1.jpgSP.jpgSP.jpg

日時:2017年10月 6日 AM 09:30

ページの先頭へ

最近のお仕事 前橋・高崎・伊勢崎を始め、群馬のあちこちでお仕事してます!
不用品回収 群馬のごみならおまかせください ふれんど251 370-3517群馬県高崎市引間町704-9

Copyright (C) 2009-2013 期待以上でお客様を幸せにするフレンド251 All rights reserved.

Copyright(C)2014 群馬の不用品回収ふれんど251 All rights reserved.