ご納得いただけないうちに作業を始めることはいたしません

最近のお仕事
断捨離 前橋

前橋市郊外に在住のNMさまより 一人暮らしだった母親の身の回りの物の断捨離で片付け回収依頼が入りました。


親元を離れて、伊勢崎の方で家を購入して生活していたお嬢様からのご依頼でした。
高齢になった母を一人にしておけなくなり、この夏から一緒に暮らすことになったそうです。


早速、確認させて頂くと...
永年一人暮らしで使った物やまだ再販売できる物が出てきました。
なるべく片付け費用を抑えたいという事を話していたので、再販売できる物を吟味して、処分しなくてはならない物以外は無料までの買取りなどの対応をさせて頂きました。


品物(処分)は...2ドア冷蔵庫・全自動洗濯機・ドレッサーセット・アイロン台(年式や状態から再販売は難しいと判断)


品物(買取りから無料引取りまで)は...スリム食器棚・折りたたみベッド・プラケース多数・プラチェスト×5・電子レンジ・カジュアルこたつ・突っ張り棒・押し入れラック


「無理言ってすいませんね。買い取りを多く対応してもらって有難いです。片付けに余り費用を掛けたくないので、本当にありがとうございました。」とお二人(お嬢さんとお母さん)に大変喜んで頂けました。


断捨離・前橋P9.jpgSP.jpg

日時:2017年10月 4日 AM 09:36

ページの先頭へ

最近のお仕事 前橋・高崎・伊勢崎を始め、群馬のあちこちでお仕事してます!
不用品回収 群馬のごみならおまかせください ふれんど251 370-3517群馬県高崎市引間町704-9

Copyright (C) 2009-2013 期待以上でお客様を幸せにするフレンド251 All rights reserved.

Copyright(C)2014 群馬の不用品回収ふれんど251 All rights reserved.