ご納得いただけないうちに作業を始めることはいたしません

最近のお仕事
物置片付け 高崎

高崎市郊外に在住のHKさまより 物置の片付け回収依頼が入りました。


県外に引越しをして、その後持ち家をどうするか悩んでいたおり、以前吹いた強風で物置が倒れて破損していて、使い物にならないという事で回収して欲しいという事でした。


依頼の翌日確認にお伺いして見ると...
1台は倒れて変形しており、もう1台も倒れてきた物置は当たり一部変形していました。後日トラックを2台用意して、回収にお伺いしました。


品物は...物置×2(約0.7坪タイプ)


「売りに出すにしても、あの状態の物置があってはね...。きれいに後処理(掃除)までしてもらい助かります。ありがとうございました。」
とお客様も邪魔な物が無くなってスッキリしたご様子でした。


依頼品
物置片付け・高崎P1.jpgSP.jpg

積込完了
物置片付け・高崎P3.jpgSP.jpg

物置片付け・高崎P4.jpgSP.jpg

日時:2017年9月16日 AM 09:37

ページの先頭へ

最近のお仕事 前橋・高崎・伊勢崎を始め、群馬のあちこちでお仕事してます!
不用品回収 群馬のごみならおまかせください ふれんど251 370-3517群馬県高崎市引間町704-9

Copyright (C) 2009-2013 期待以上でお客様を幸せにするフレンド251 All rights reserved.

Copyright(C)2014 群馬の不用品回収ふれんど251 All rights reserved.