ご納得いただけないうちに作業を始めることはいたしません

月別リスト一覧
不用品買取り 前橋

前橋市郊外に在住のHKさまより 不用品の買取り依頼が入りました。


お伺いして見積りをさせて頂き、全て直ぐに運び出せるような物ばかりでしたので、買い取りできる旨をお話して、こちらも再販売可能な物ばかりでしたので、喜んで買い取り対応させて頂きました。


品物は...折り畳み自転車・ドレッサーセット・コレクションケース・ギターアンプ・健康器具・スタンドミラー・他雑貨


「引き上げてもらえるなら、すぐにでも構わないですよ。息子が一人暮らしに時に使っていた物が殆どですから。」と喜んで、運び出しを手伝って頂きました。


家の中での撮影はNGで、カーポートからの撮影となりました。


依頼品
買取り・前橋P2.jpgsp.jpg

積込完了
買取り・前橋P9.jpgsp.jpg


2017年8月29日
テナント片付け 高崎

高崎市街地在住のIKさまより 所有ビルのテナントの片付け依頼が入りました。こちらのオーナーは『リサイクルセンターふれんど』の常連のお客様です。


整体院を開業していた借主がテナントを出ていく際に残していった、業務用品等の片付け依頼でした。
先々週に見積りにお伺いさせて頂き、オーナー様の都合の良い本日に搬出作業となりました。


品物は...2ドア冷蔵庫・全自動洗濯機・衣類乾燥機・1シンク流し台・施術台x6・キャスターワゴン×2・施術ライト・施術チェア×6・キャスターイス・折イスx2・ノートPC・DVDプレーヤー・デスクライト・4人用ロッカー・一本脚テーブル・レジスター・収納BOX×2・スチールラック・観葉植物・エステマシーン・廃家電類・不可燃物他(トラック2車満載でした)


「大きな物がそのままになっていて、次にテナントの貸し出しをするのに、片付けないと難しいからね。」という事で、残っている物で固定されていない物すべてを回収してほしいとの事でした。


これでテナントの募集が掛けられると喜んで頂けました。


依頼品
テナント片付け・高崎P1.jpgSP.jpg

積込完了

テナント片付け・高崎P17.jpgSP.jpg


2017年8月26日
不用品の回収処分 高崎

高崎市郊外に在住のMHさまより 引越しに伴う家具等の回収処分の依頼が入りました。


両親が亡くなり家族も少なくなったので、隣町にあるアパートに入る予定で、売却するにあたり不動産屋との話で「家の中の物はすべて出してほしい」と言われたとの事。


見積りには先々週に伺わせて頂いてあり、貴重品等の整理で2週間後の週末に対応となっていました。


品物は...婚礼タンスセット×2・ドレッサー・本棚×2・マガジンラック×2・温室・食器棚・メタルラック・5ドア冷蔵庫・全自動洗濯機・電動アシスト自転車・パラソル・洗車脚立・ガーデンチェア×4・プラケース多数・セミダブルベッド・シングルベッド・キャビネット・ラティスフェンス・TV台×2・メタルラック・冷凍ストッカー・不燃ゴミ他


「トラック2台分で納まりますか?」と心配して頂きましたが、もう1台は控えで待機させていましたので、大丈夫でした。
結局、当社のトラック3車分の量になりました。大型製品が多かったですからね。


依頼品
不用品処分・高崎P1.jpgkari.jpgSP.jpg

積込完了
不用品処分・高崎P19.jpgsp.jpg


2017年8月23日
かんたんルームクリーニング 前橋

前橋市郊外在住のKKさまより 公団住宅からの引っ越し後の簡単ルームクリーニングの依頼が入りました。
こちらの依頼主は、「リサイクルセンターふれんど」の常連のお客様でした。


引っ越しの済んだ後の最後の部屋の掃除をやる時間がないとの事で、最後のかんたんな掃除とゴミが数袋分残っているので回収してほしいという事でした。


作業は...2DKの間取りで、和室は畳替え中。洋室とダイニングキッチンと風呂洗面所、ベランダの4箇所の掃除がメインでした。(作業時間は2時間ほど。)


「大体は掃除をしてきたのだけれど、ゴミ回収と汚れが落としきれていないので、そこだけお願いします。」


汚れの酷い所はそれほど無かったですが、誠意をもって丁寧に掃除の方をやらせて頂きました。
「ここまで丁寧にやっていただいた事が逆に申し訳ないと思うくらい、綺麗にして頂き有り難いです。」とお客様も大満足のようでした。


左・作業前 右・作業後
かんたんルームクリーニング・前橋P2.jpgSP.jpg

ゴミ回収
かんたんルームクリーニング・前橋P9.jpgSP.jpg


2017年8月20日
買取り 前橋

前橋市郊外在住のSKさまより 店舗で使用していた品の買取り依頼が入りました。


先々週に一度見積りに伺わせて頂き、後日見積りの内容で了承が出たので本日対応となりました。


もともとカラオケ喫茶だったそうで、
品物は...
折り脚長テーブル×8・座卓タイプ長テーブル×4


「誰かに使ってもらってください。丁寧に使っていたので、傷んでいないはずです。」
立地条件等の諸事情で、店をたたむ事にしたそうです。
飲食業の厳しい現状が垣間見えました。


依頼品
買取り・前橋P1.jpgsp.jpg

積込完了

買取り・前橋P4.jpgsp.jpg


2017年8月17日
片付け 高崎

高崎市街地で不動産管理会社を展開している某企業さまより 管理ビルのテナント内の片付け依頼が入りました。


先週に見積りし、重要書類等の整理が済んだところで事務機器の回収後に作業となりました。


品物は...ロッカー×2・オープン書庫×11・OAデスク×14


5階からの搬出もあり、一時はエレベーターが使用できず作業時間は2時間ほど掛かり、トラック3台分になりました。


「清掃にこれで入れます。ありがとうございました。」と担当者様もホッとされていました。


搬出前
事務用品片付け・高崎P2.jpgsp.jpg

搬出後
事務用品片付け・高崎P8.jpgsp.jpg


2017年8月14日
不用品処分 前橋

前橋市内にて不動産業を営んでいるHSさまより 中古物件のリフォームが入るにあたり不用ベッドの処分の依頼が入りました。


早速、確認させて頂くと...
品物は...セミダブルベッド×2


ベッドも使用年数が20年近く経っているのと、マット部のヘタリと湿気シミなども全体的にみられるので、処分対象でした。


「もうリフォームの入る日も迫っているので、とにかく処分してほしいんですよ。」とのお客様からのご要望でしたので、直ちにベッド枠の解体と搬出作業となりました。


「急で申し訳ないですね。でもこれでリフォームが入れますよ。」と安堵の様子でした。


依頼品
不用品処分・前橋P1.jpgsp.jpg

積込完了
不用品処分・前橋P5.jpgsp.jpg


2017年8月11日
不用品処分 伊勢崎

伊勢崎市街地に在中のMSさまより 実家の不用品処分の依頼が入りました。


実家に誰もいなくなって半年ほど経っており、お客様が今度引っ越してくる事になったとの事でした。


品物は...冷凍ストッカー・食器棚・6ドア冷蔵庫・2人掛ソファー・こたつダイニング3点セット・バタフライキッチンワゴン・洗剤多数・事務机


「私が使わない物や冷蔵庫や洗濯機・食器棚などがダブってしまい邪魔だったんです。助かりました。」と喜んで頂きました。


依頼品
不用品処分・伊勢崎P2.jpgSP.jpg

積込完了
不用品処分・伊勢崎P6.jpgSP.jpg


2017年8月 8日
遺品買取り 伊勢崎

伊勢崎市街地に在中のTSさまより 遺品の買い取り依頼が入りました。
ご主人が他界されて1年が経ち、区切りを付ける意味で使う事のないご主人の趣味で買い揃えた品々の遺品を整理することにしたそうです。
先週に依頼を受けて、週明けには整理がほとんど終わるとの事で 週明けての本日にお伺いしました。


品物は...ミニコンポ・石油ファンヒーター・ワンセグチューナー付ポータブルDVDプレーヤー・液晶ディスプレー・キーボード×2・マウス×5・複合プリンター・三脚スタンド付スピーカーセット・スピーカーセット・アンプ・PC本体×3・Webカメラ・Webマイク・ミニスチールラック・折りたたみ机・キーボードスタンド・子機付電話・不用配線等


生前ご主人が音楽の趣味に凝っていたのと、コンピューター関連の仕事をされていたとの事で、遺品分けして残ったスピーカーやコンポとパソコン周辺機器多数でした。
当社リサイクルショップ「リサイクルセンターふれんど」にて、除菌と掃除を行えば正規品として、またジャンク品としても再販売可能と判断して、喜んで買い取りさせて頂きました。


「主人が結婚する前から凝っていた趣味なので、私は全く分からなくて、子供たちもここまで詳しくないので、ちょっと使える物だけを持って行ったので、後はすべて引き取ってもらえたら有り難いのだけれどね。」とおっしゃっておりました。

極力ご希望に添えるように引き取りさせて頂きました。
またほかにも整理することがありましたら、是非ご利用ください。


依頼品
遺品買取り・伊勢崎P1.jpgsp.jpg
遺品買取り・伊勢崎P2.jpgsp.jpg
積込完了
遺品買取り・伊勢崎P7.jpgsp.jpg


2017年8月 5日
断捨離 前橋

前橋市郊外に在住のKSさまより 一人暮らしになったご年配の奥様からの断捨離で処分回収依頼が入りました。


一人暮らしになって、お子様たちに迷惑を掛けない為にもと思い身の回りの整理を始めたそうです。


先週に依頼を頂き、必要な物の整理をするからという事で、週明けの本日対応となりました。


早速、確認させて頂くと...
品物は...洋タンス・シングルベッド・応接セット・TV台・ラジカセ・プリンター・センターテーブル・古紙類が追加

洋タンス、ベッド等の家具の依頼でしたが、どれも購入されて20年以上前の物ばかり、さすがにデザイン等を考えると処分になってしまう事をお伝えして、了承を得たところで搬出となりました。


「物置に古紙がいっぱい溜まっているけど、お願いできますか。」と搬出中に思い出したかのように、追加依頼を頂きました。
「また出た時は、お願いしますよ。」と笑顔で答えて頂きました。
依頼をお待ちしております。


依頼品
断捨離・前橋P1.jpgsp.jpg

積込完了
断捨離・前橋P7.jpgsp.jpg


2017年8月 2日
1
私たちが見積りにこだわる理由

お客様それぞれに、もっともいい提案をするために、
私たちは必ず作業前に訪問、または電話でのお見積りを行います。
訪問見積の際、状況確認の意味で写真の撮影を行います。
この写真はブログでの仕事紹介にも使用させて頂く場合がありますのでご了承の上、記載拒否の際はその旨連絡ください。
お見積りを大事にするからこそ、
能動的なアフターフォローにつながると確信しています。

私たちが見積りにこだわる理由
「ここに頼んでよかった」を、あなたにお届けします

ページの先頭へ

最近のお仕事 前橋・高崎・伊勢崎を始め、群馬のあちこちでお仕事してます!
不用品回収 群馬のごみならおまかせください ふれんど251 370-3517群馬県高崎市引間町704-9

Copyright (C) 2009-2013 期待以上でお客様を幸せにするフレンド251 All rights reserved.

Copyright(C)2014 群馬の不用品回収ふれんど251 All rights reserved.