ご納得いただけないうちに作業を始めることはいたしません

最近のお仕事
鳥の巣除去 玉村町

佐波郡玉村町に食品工場を構えている某食品会社の工場長さまより 建物の隙間に出来ている鳥の巣の除去依頼が入りました。


訪問準備中だったところに入った依頼で、別件の作業に向かう前に見積りを行い、作業終了後に除去作業となりました。


作業は...ムク鳥(?)の巣除去
場所は...工場の出入口の雨よけ用の屋根の骨組み部


毎年鳥がやってきては巣を作っていたそうで、これまでは従業員がフォームリフトとパレットを使って除去していたそうです。さすがに危険と判断し工場長が作業をこなせる業者を探しての依頼だったそうです。


作業は、2連ハシゴを使い10分ほどで完了し、念のため周辺の隙間も確認しましたが、他には巣を作っている形跡はありませんでした。


「プロなどの慣れている方でないと事故を起こしかねないですから助かりました。ありがとうございました。」と大変喜んで頂けました。


作業前
鳥の巣除去・玉村町P1.jpgsp.jpg

作業終了後
鳥の巣除去・玉村町P3.jpgsp.jpg

日時:2017年7月26日 AM 09:42

ページの先頭へ

最近のお仕事 前橋・高崎・伊勢崎を始め、群馬のあちこちでお仕事してます!
不用品回収 群馬のごみならおまかせください ふれんど251 370-3517群馬県高崎市引間町704-9

Copyright (C) 2009-2013 期待以上でお客様を幸せにするフレンド251 All rights reserved.

Copyright(C)2014 群馬の不用品回収ふれんど251 All rights reserved.