ご納得いただけないうちに作業を始めることはいたしません

最近のお仕事
不用品買取り 群馬 玉村町


玉村町在住のTMさまより 見た目で気に入って購入したが、それっきりになっている不用品の買取り処分依頼が入りました。


午後の予定でお客様宅方面へ向かうので、その時にお伺いする予定で組みました。


早速、確認させて頂くと...
品物は...電動ルームウォーカー(2011年製)・センターテーブル


年式が少し経っていますが、使っていなかった分2点とも綺麗で、動作もその場で確認させて頂いたところ、全く問題なかったので喜んで買い取りさせて頂きました。


「天気の悪い日でもできると思って買ったんですけどね...。」と奥様が。
健康器具を出される方の共通している所ですね。


「部屋を狭くしていたので、片づけてもらえるのと、それに買い取ってもらえたので良かったです。」と喜ばれて、最後に今後はもっとよく考えて買い物しなくてはとおっしゃっていました。


依頼品
不用品買取り・玉村sp.jpg

積込完了
不用品買取り・玉村sp2.jpg

日時:2017年1月31日 AM 09:45

ページの先頭へ

最近のお仕事 前橋・高崎・伊勢崎を始め、群馬のあちこちでお仕事してます!
不用品回収 群馬のごみならおまかせください ふれんど251 370-3517群馬県高崎市引間町704-9

Copyright (C) 2009-2013 期待以上でお客様を幸せにするフレンド251 All rights reserved.

Copyright(C)2014 群馬の不用品回収ふれんど251 All rights reserved.