ご納得いただけないうちに作業を始めることはいたしません

最近のお仕事
家周りの草刈りと不用品片付け 群馬 前橋


前橋市駒形町在住のKNさまより 家の周りの雑草がすごい事になっており、プラス庭と軒下周辺の片付け依頼が入りました。


先月の見積りにお伺いしたところ...
作業範囲の確認と見積金額を出して、お話をさせて頂きました。
一人暮らしのお父さまが心筋梗塞で他界され、半年ほど借家アパートは放置状態に、それでこの状況になったとの事。お父様は、こまめに手入れを行っていたようですね。


作業は...草刈りとビニールハウス撤去・植木鉢処分、自作のウッドデッキ解体、軒下周りの不用品回収など


「父は好きでやっていたみたいですが、自分は全く植木とかには興味がないので、全て片づけて下さい。」
人員3名で早朝7時より作業開始。


お亡くなりになったお父さまはご自分で何もかもやられる方のようでした。DIY(日曜大工)を超える工具などが揃っていました。植木もかなりの数が...自作のミニビニールハウスの中も、植木でビッシリでした。


「朝早くからすいませんでした。こんなにきれいになるんですね」と驚かれながら、ホッとされていました。


作業前
11a821a1j.jpg

作業完了
11b821b1j.jpg

日時:2016年8月22日 AM 09:08

ページの先頭へ

最近のお仕事 前橋・高崎・伊勢崎を始め、群馬のあちこちでお仕事してます!
不用品回収 群馬のごみならおまかせください ふれんど251 370-3517群馬県高崎市引間町704-9

Copyright (C) 2009-2013 期待以上でお客様を幸せにするフレンド251 All rights reserved.

Copyright(C)2014 群馬の不用品回収ふれんど251 All rights reserved.